雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 売掛金、買掛金管理・手形処理・支払処理・入金処理・請求書作成・決済業務(でんさい・海外送金)・経費精算・ファイリング・電話、メール対応 等<変更範囲:変更なし> |
勤務地 | 東京都豊島区巣鴨1丁目 43−2 |
賃金 | 200,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ハローワークから事前連絡のうえ、応募書類をEメールまたは所在地宛に送付をお願いします。到着後7日以内にご連絡いたします。#23区 |
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